2024.11.20 |
[ プレスリリース ] クラウド型コールセンターシステム「BIZTEL」と、通話要約や感情分析が使えるAI音声認識サービス「Omnis」の連携によるコールセンターでのAI活用を促進するキャンペーン 第2弾を開催
|
2024.11.19 |
[ プレスリリース ] 【AI時代における顧客コミュニケーションおよび窓口対応に関する意識調査】 顧客の声からみる、AI時代における理想の電話窓口対応とは? 90%が体験した無人音声サービスへのインサイト、 約8割が求めるパーソナライズされた有人対応の重要性が明らかに
|
2024.11.12 |
[ プレスリリース ] 「BIZTEL」のChatGPT連携モデルで作成した通話の要約結果がコンタクトセンターCRM「inspirX」で表示可能に
|
2024.11.6 |
[ プレスリリース ] クレジットカード情報流出事件に関する統計と EC の不正利用傾向をまとめた【キャッシュレスセキュリティレポート】2024 年 4-6
月版を公開
|
2024.11.6 |
[ プレスリリース ] クラウド型CTI/コールセンターシステム「BIZTEL」と 電話応対AIサービス「LINE WORKS AiCall」が連携開始
|
2024.10.31 |
[ プレスリリース ] 学校法人河合塾が「ベアメール 迷惑メールスコアリング」を導入し 多岐にわたるメール送信環境の適正化を実現
|
2024.10.28 |
[ プレスリリース ] 株式会社
Zationが「BIZTEL」とAIボイスボット「commubo」のスムーズな連携により、AIと人のハイブリッドオペレーションを実現
|
2024.9.13 |
[ プレスリリース ] 【成功報酬型】カード不正利用対策コンサルティングを開始 チャージバックに悩むEC加盟店のセキュリティ対策を支援
|
2024.9.9 |
[ プレスリリース ] カード情報流出事件に関する統計と EC の不正利用傾向、手口などを詳しく解説した 【キャッシュレスセキュリティレポート 2024】を公開
|
2024.9.2 |
[ プレスリリース ] 問い合わせの取りこぼしや、折り返しの抜け漏れを削減 コールバック業務の効率化が実現する「折り返し呼管理」機能を提供開始
|
2024.8.6 |
[ プレスリリース ] 【全国の会社員を対象とした『2024年度
ワークスタイルと電話対応業務に関する意識調査』】「週2日以上の在宅勤務」が64.7%で12.5ポイント減少し“出社回帰”傾向に
|
2024.7.31 |
[ プレスリリース ] ITシステムの安定稼働を支える「ベアサポート」がCloudbric WMS for AWS WAFの導入支援・運用代行を提供開始
|
2024.7.30 |
[ プレスリリース ] 「 BIZTEL 」が新サービスプランの提供を開始 300席を超える大規模なコールセンター構築が手軽に対応可能に
|
2024.7.25 |
[ プレスリリース ] クレジットカード情報流出事件に関する統計と EC の不正利用傾向をまとめた【キャッシュレスセキュリティレポート】2024 年 1-3
月版を公開
|
2024.7.24 |
[ プレスリリース ] クラウド型コールセンターシステム「 BIZTEL 」が SaaS のCTIにおいて 国内シェアナンバーワンを3年連続で達成
|
2024.6.27 |
[ プレスリリース ] コールセンター特化の e ラーニング・教育管理サービス「BIZTEL
shouin」が、教育コンテンツ改善のための情報が収集・分析できる「アンケート機能」を提供開始
|
2024.6.20 |
[ プレスリリース ] 【 Gmail ガイドライン変更に伴う、メール送信者を対象とした意識調査 】ガイドラインに全て対応できているのはわずか 34.6%
|
2024.5.29 |
[ プレスリリース ] コールセンター特化の e ラーニング・教育管理サービス「BIZTEL shouin」が、
【メール・チャットによる顧客対応】が学べる研修動画プランを提供開始
|
2024.5.21 |
[ プレスリリース ] 「ベアメール 迷惑メールスコアリング」の DMARC レポート分析機能が大幅にアップデート
|
2024.5.9 |
[ プレスリリース ] PCI DSS v4.0 ベストプラクティス要件への効率的対応を実現 WAF/オンラインスキミング対策サービスを提供開始
|
2024.4.25 |
[ プレスリリース ] コールセンター特化の e ラーニング・教育管理サービス「BIZTEL
shouin」が、“ハイレベルな情報管理”が必要な企業向けに新プランを提供開始
|
2024.4.16 |
[ プレスリリース ] クラウド型 CTI / コールセンターシステム「BIZTEL」と AI ボイスボット「commubo」が連携開始
|
2024.4.15 |
[ プレスリリース ] クラウド型コールセンターシステム「BIZTEL」が、従来よりも簡単・スピーディーに「Zendesk」「HubSpot
CRM」との連携を実現する新オプションをリリース
|
2024.3.14 |
[ プレスリリース ] クラウド型 CTI / コールセンターシステム「BIZTEL」が SMS 送信サービス「メディア SMS」とシステム連携を開始
|
2024.3.7 |
[ プレスリリース ] クラウド型 CTI /コールセンターシステム「BIZTEL」が AI 音声自動対話サービス「AI Messenger
Voicebot」とシステム連携を実現
|
2024.2.27 |
[ プレスリリース ] 「ベアメール 迷惑メールスコアリング」にて DMARC レポートの分析機能を提供開始
|
2024.2.14 |
[ プレスリリース ] ChatGPT と連携してコールセンターでの「顧客応対の通話評価・FAQ 抽出・要約」などを高効率化。電話業務の改善を進める「AI
連携」機能を「BIZTEL」が提供開始
|
2024.1.11 |
[ プレスリリース ] 西日本旅客鉄道株式会社が共通認証基盤に「ベアメール メールリレーサービス」を採用
|